忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
今時珍しくない人生の実況中継。その実態はただのホームページ管理者日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また一週間放置してしまいました。
日ごろの疲れからか、この一週間は寝っぱなしだったような…。



◆テスト
こないだ期末考査がやっと\(^o^)/オワタ
出来がいいのとか悪いのとか差が激しいよー。
これで肩の荷がどさっと降りました。

…と思ったら、今度はすぐに全国模試が/(^o^)\ハジマタ
期末終わって4日後にすぐこれですよ…。
そんなにやる気を削ぎたいのかこの学校はw
だいたい模試っつったらみんな勉強しないと思うんですが、流石にここで点数を取っとかないとヤバイので、数学のノートをパラパラめくりました(不足
そのおかげで解けた問題が1つあったのでいい方だと思いますw

んで、英語の試験中。
いきなり我が携帯が鳴り出した!こんなこと初めてだ!
我がお気に入りのレミオロメンの「永遠と一瞬」(1番サビ)が教室中に響き渡る!
これだけで何の曲か分かった人は本当に俺と友達になってください(死
先生は「電源消せ」とは言ったものの、その後携帯を取り上げられるようなことは無かった…。こいつぁラッキーだぜ。
今回たまたまマナーモードにしてなかった自分も悪いんですが…、Pよ、常識的にあの時間にメールスンナ。休みかと思ってもあの時間帯は駄目に決まってる。



◆絵
何を血迷ったかこの管理人、1000HITありがとう絵を描こうとか考えやがった。
とはいえ、1000HITしたのは結構前。今頃そんなの描くのも遅すぎる…orz
なので1000HIT記念ではなく、他の何かの記念絵(?)にしようと急遽変更。
(変更しても絵が変わるわけではないんですが;)
多分1200とか1300とかキリの悪い数字になるかとw
暑中見舞い絵とは別に描きたいですし。

そういえば、お試し期間で使ってたSaiの機嫌期限が切れた!
あれ結構線画とか描きやすくて効果も面白いと思ってたんだけどなぁ…。
何か無性にSai欲しくなったので裏ルート経由で入手するかも(ぉぃ
PR
≪  47  46  45  44  43  42  41  40  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  47  46  45  44  43  42  41  40  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/30 ヒロ]
[05/28 アヤメ]
[05/27 ヒロ]
[05/12 pno]
[04/05 PNO]
最新TB
プロフィール
HN:
nano
HP:
性別:
男性
趣味:
落書き、作曲、ギター
自己紹介:
詳しくはHP参照。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]