忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
今時珍しくない人生の実況中継。その実態はただのホームページ管理者日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超!遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年も?いえ今年はfrom Pastをよろしくお願いします~(ぁ



◆報告もろもろ
パソコンがやっと復活。だからこの記事は自分のパソコンで書いてます。
いろいろ手を尽くしてもうだめぽ状態だったので、仕方なく「再セットアップ」という初期化じみたことを実行しました。
(実際に復活したのは去年大晦日で、それまでの時間でソフト・環境を整えたり宿題したりしてました)
やっぱりウイルス対策ソフトは必要ですよ旦那!持たない方も無料お試し版くらいは入れておいたほうがいいと思います。
いやぁ~、ともかくよかったよかった^^;

とはいえ流石に昔のパソコンよ・・・。
当時は大きく見えた256Mメモリも今じゃ偏差値40程度。
そんなこんなで本日近くのパソコン専門店にノートパソコンを見に行ったところ・・・
すっげぇな!の一言。やはりオリジナルパソコンは格が違う。
メモリ1Gは当たり前、CPUは1.6~2.4Gくらいまで備え付けてあるんだからすごい。
HDDも大容量で100Gからあって、お値段も80000円からあります(宣伝?
あと何がすごいって、OSが全部XPなんですね・・・。わかってらっしゃるw
Officeは付いてないようでしたが、20000円プラスで付けられるようです。

なので今パソコンがすっごい欲しい病です。
誰か私にあと10万ほど恵んでくれないだろうか(黙



◆更新
前述のとおりやっと立ち直った状況なのでもうちょっとお待ちを・・・(そればっかり
年賀絵なんてもちろんありませんとも。
それどころか現実の年賀状さえ作れませんでしたからねorz



◆オフ
オフね、オフ・・・。あぁ、オフ。行きたかったなぁ、オフ。
某氏の日記にこう太字で書かれちゃあたまんねーや(ぁ
オフりたいですね。それでいてあまり金も使いたくないですね・・・。
今年の目標は「オフをする」ということで・・・福岡よかとこ一度はおいで!(宣伝乙
来年度受験なので実現できるかどうかは難しいところですが・・・。



◆わかる人にしかわからない話
「呪いの館」面白いですね~。
「K&P製」って書いてあったからググってみると、どうやら「Klick & Play」とかいうゲーム作成ソフトで作った作品のようで。
まぁ早い話がRPGツクールみたいなものですね。画像はデフォルトのものしか使えないみたいですが。
しかしこれ以上の情報が無い・・・。ので詳細は不明(ぁ

あと本家みっくみくの再生数がいつの間にかすごいことになってる・・・。
あと3万再生で陰陽師抜きますよ!?(1/14現在)
作った本人もここまで伸びるとは思ってなかったでしょうね~。
着うたとしてdwangoから配信されてるみたいだからお金入るだろうな、いやらしい話。



◆このブログをご覧の皆様に個人的に質問したいこと
外付けHDDっていつか必ず壊れるようにできてるんですかね?
PR
 47  46  45  44  43  42  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
 47  46  45  44  43  42  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/30 ヒロ]
[05/28 アヤメ]
[05/27 ヒロ]
[05/12 pno]
[04/05 PNO]
最新TB
プロフィール
HN:
nano
HP:
性別:
男性
趣味:
落書き、作曲、ギター
自己紹介:
詳しくはHP参照。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]