忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
今時珍しくない人生の実況中継。その実態はただのホームページ管理者日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のテストの出来が比較的よかったんで上機嫌のまま日記更新しようと思いますw



◆1000HIT達成
本当に少しずつ、そして長い間を経て、ようやっと我がサイトも1000HITを達成することが出来ました!
ありがとうございます~!
全然更新してない=進展の無いサイトで申し訳ないですorz
テスト終わったら狂ったように絵と作曲に専念したいと目論んでますw
夏休みくらい好きなことやらせてほしいんですよ~。
絵茶にも参上したいと思います。今度はマジに!
今後ともfrom Pastをよろしくお願いします!

んで、管理者である私自体は1001を踏みましたが。
(もちろん事前に1000HITしてると確認して踏みました)
カズノリさんは惜しくも999HITだったそうで…。いやそれでも十分すごいと思うのだがw
1000踏んだのは誰かな~と思ってたところです。
初めてのキリ板絵はどんなのになるかと思うとちょっとわくわくします。
今のところ文字掲示板に書き込みが無いので確認取れませんが、1000取った方がこのブログを見てらっしゃるなら是非ともキリリクお願いしたいところです。
一発目のキリリクが踏み逃げとかになったらもうw(黙



◆スペック
Windows XP。
メモリ256M。
容量残り5G(外付け除く)。

この低速凡骨君でDTMをしようなど100年早いとか云々。
最低でもメモリ512M、容量10G以上は必要みたいです。
てかそもそもDTMはデスクトップでやるもんだとか云々。
知ったこっちゃないスよw
確かに最近よくフリーズとかエラーとか出てまともに起動しないけど(危)、別段重いわけでもないし、音に問題があるわけでもないようだ。
私だって本当はもうちょっと速い環境が欲しいのだ!
でも今はこれで我慢しときます…。
パソコン変えるとなると今度はソフトの移動が大変になってくるでしょうし…。

ちなみにPよ、Windowsを馬鹿だとか罵るな!
少なくともMacよりはグローバルに対応できると思うぞ。
PR
≪  47  46  45  44  43  42  41  40  39  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  47  46  45  44  43  42  41  40  39  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/30 ヒロ]
[05/28 アヤメ]
[05/27 ヒロ]
[05/12 pno]
[04/05 PNO]
最新TB
プロフィール
HN:
nano
HP:
性別:
男性
趣味:
落書き、作曲、ギター
自己紹介:
詳しくはHP参照。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]