忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
今時珍しくない人生の実況中継。その実態はただのホームページ管理者日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはははは!ほとんど日記更新してないってのに毎週日曜日だけは欠かさず更新してるだと!?
まったく自分でも笑っちまったよひょひょひょひょhy(ry
つまり普段の学校生活はよっぽど何も起きないんだな!
嗚呼これ如何にすべき!?



◆Wall Paper
最近PCの壁紙集めに凝ってます。
ほとんどは世界の絶景のヤツで、二次元が少なめ。
風景の壁紙は溜息が出るほど素晴らしいのが多い!
昨日だけで100枚ほど保存してしまいました^^;

もうすぐ夏ってことで、主に夏っぽい涼しげな壁紙を中心に収集。
あまりに風景が素晴らしくて、なぜか目から液体状のものが零れそうになりました。
夏休みはどっか遠くに出かけて素晴らしい風景をデジカメに収めるのもいいかな、とか思ったり思わなかったり…やっぱ思ったり(ぉ
でも友達誘っても誰も来ないだろうとw

てなわけで現在のデスクトップは海と空?みたいな蒼い感じになってます。
今まで壁紙は初期設定のままでしたんで新鮮な感じですー。
これからも壁紙採集していくと思います。



◆絵
線が上手に引けない!
ていうか一本だけの線(?)が引けない!何回も上から重ねて引いてしまう…。
まぁこんなだから絵が上達しないというか(ょ
最近絵ぇ描いてないですからね、これからペンタブと徐々に仲良くなっていくとしましょう…。

ちなみにちょっと早いけど暑中お見舞い絵の準備中です。
年賀絵もバレンタイン絵も描き損ねた俺が何を今更!
…と自分でも思ってるんですが、どうやら今回は本気のようです。
7~8月くらいには出来上がると思うんで(遅)、心待ちにしないで待っててください~。
PR
≪  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  ≫
HOME
Comment
無題
遠くに行くのいいですねー。
私も誘ってくれれば、以下の条件下でお供しましょう。

・チャリ移動禁止
・用事ない日

くらい?
では、暑中見舞い絵楽しみに待ってますよっと。
ヒロ 2007/05/27(Sun)22:00:34 編集
Re:無題
チャリ移動禁止ィィィィィィィィ!!!!
これは痛い!!!(何
適当に田舎風景徘徊していいと思った風景をデジカメに収めようかなー、とか考えてたんで実効不可能に(ぉぃ
そもそも絶景なんかここら辺に無いだろうから最初から出来ないのかもw

そんなら普通に都会に出て遊びたいですねー。
無論電車で移動、その後徒歩で行ける範囲のスポット探しておくとか。
実はひとつ目星が付いた店が…不不不不不不不不不(怖
2007/05/27 23:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/30 ヒロ]
[05/28 アヤメ]
[05/27 ヒロ]
[05/12 pno]
[04/05 PNO]
最新TB
プロフィール
HN:
nano
HP:
性別:
男性
趣味:
落書き、作曲、ギター
自己紹介:
詳しくはHP参照。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]