忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
今時珍しくない人生の実況中継。その実態はただのホームページ管理者日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かまた身内バトン回しの被害を受けたみたいだ…(ぉ
強制じゃないとしても回されたからにはやらないと、って思ってしまう。
というわけで答えますー。
ちなみに本日2度目の更新です。



【容疑者バトン】

◇「何だお前は!?」
霊長類ですが何か

◇「そこで何をしている!?」
バトンに答えてる

◇「お前の右手に持っているものは何だ!?」
キーボードのJとKとLと;

◇「誰を狙っている!?」
奈須さんの文才と武内さんの絵

◇「行きたい所はどこだ!?」
溜息が出るほど景色がきれいなところ

◇「他に要求したいものがあるなら言いなさい」
絵の才能をくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
あと文才と音楽の才能とかもくれぇぇぇぇぇ!!!!!!(欲深

◇「本当にそれでいいんだな!?」
おk

◇「お前の人生の目標は何だ!?」
死因が「老衰」であること

◇「何だと!?それを達成する為に努力はしているのか?」
そりゃもちろん健康に気を使って…ません(ぁ
ここんところ毎日清涼飲料水飲んでるし…

◇「そうか…」
…え?この項目いらなくね?

◇「お前の横には何がある?」
ギター。横だけじゃなくて前にも置いてます

◇「ではお前の一番近いコンビニはどこだ!?」
セブン。信号を考えないなら歩いて3分以内という破格の近さ

◇「よし、落ち着け…お前豚丼でも食うか?」
腹減ってない…ていうかもとから小食ですし

◇「では、最後に合言葉を言え!」
あ~、合言葉ね!がってんがってん!

◇「違~う!やはりお前が犯人か!」
まだ言うてへんやんか!!!

◇「即座に仲間4人の名前をあげたまえ!」
残念だがこれは俺一人の単独犯だ!
どうしてもというならこのバトンを勝手に持っていくがいい!
ていうかなぜに4人限定!?



しゅーりょーです。
バトンって一体誰が作ってるんだろうな…。
よくこんな質問内容が思いつくもんだ。今回なんかちょっぴりユーモアきかしてあったw
まぁこれはこれでネタにもなるし、地雷バトンとか以外なら大歓迎です。
なんだかんだ言って今日はすでに日記更新してますがね…^^;

PR
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
Comment
無題
僕から言いことを教えてあげよう。
あるゆる森羅万象の生き物の死因に『老衰』というものは無いんですよ。なんらかの原因があって衰えるだけで老衰というものは存在しないのですよ。
アヤメ 2007/05/28(Mon)20:09:58 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/30 ヒロ]
[05/28 アヤメ]
[05/27 ヒロ]
[05/12 pno]
[04/05 PNO]
最新TB
プロフィール
HN:
nano
HP:
性別:
男性
趣味:
落書き、作曲、ギター
自己紹介:
詳しくはHP参照。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]